mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.06.20
メタリックフレンチ。
こんばんは、mileyです。
6月で初めてのアップとなりました汗
すっごく忙しかった!というわけではないのですがちょっと足が遠のいておりましたのでキャッチアップ頑張ります。

多分5月中のネイル。

なんだかピンクが使いたくて、でもピンクだけじゃ甘すぎて苦手なのでフレンチにしてみました。

【使用ポリ】

Nicole by O.P.I:Silver
essie:811 Good Morning Hope


nicoleはざりざり系ポリですが、secheのトップコートでツルツルさんです。

今年トレンドのシルバーで今年らしいネイルが出来たかなーと思っています。
19:41  nail art comments(0) trackbacks(0)


