mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.12
マットなAWネイル。
こんにちは、mileyです。
ほぼ毎日インターネットに接続しているのに、
なかなかアップしてませんでした。

実は今離職して、新しい職を探しているのです。
これがしたい!っていう明確な目標がないから、
見つからないのかなー。
でも焦らずゆっくり探します(´∀`)

今回は、マットネイルをしているタレントさんをテレビで観て、
かわいーとマットにしたくって、秋冬っぽいネイルになりました。


最近ショートネイルです。
でも伸ばしたくなってきた!



ZOYA:ZP432 MILEY
piCture pOlish:camo
O.P.I:MATTE TOP COAT


ピクポリって(略していいのかな?)可愛いんですよねー。
集めたいなー。

O.P.Iのマットは一年半前位にゲットしていましたが、
初使用です。
乾きも早くていい感じです。

mileyがシアー過ぎて四度塗り位しました。
色好きだけど、もっとはっきり色出たらもっと好きになるよ!と
ZOYAさんに言いたい・・・!

12:25  nail art comments(2) trackbacks(0)
comment
こんにちは!
マットで色合いも可愛いですね(*^^*)
もしかしてmeliyさん千葉出身ですか?
以前の記事で動画が千葉で撮影してると言っていたので・・・
わたしは千葉住みですので
仲良くしていただけたらな~と思いコメントしました!!
違ってたらすみません。
違くても仲良くしていただけたら嬉しいです(笑)
Re: こんにちは!
kanaru*さん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^o^)

そうです、千葉の片田舎に居りますよー。
ぜひkanaru*さんがどこらへんに住んでいらっしゃるかも知りたいので、是非仲良くして下さい(*^^*)
write comment





trackback
http://abuh.blog.fc2.com/tb.php/143-ef3f7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


