mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.28
サンプルいただきました。
ネイル関係の通販サイト、春の歌さんよりサンプルをいただきました!
ありがとうございます。

ご連絡をコメントでいただき、八月下旬に発送の連絡をいただいておりましたが
その後まったく音沙汰がないのですっかり忘れていました、すみません。。

届いたのが大体四日くらい前なので、約二ヶ月くらいでしょうか?

いただきましたサンプル全容がこちら。

種類豊富にいただいております!


サッカーの国旗や、選手の写真シールがあります。
W杯以来、サッカーネイルが好きなので・・。


ハロウィン前だったので、ハロウィン用に。


トランプ!
アリスシールとミックスしても可愛いかも。


わかりにくいですが、国旗シール。
注文していたか不明です・・。


流れ星。
パステルカラーに可愛いと思います。


時計が面白いなーと思い、注文しました。
珍しいデザインですよね。

デザインが豊富で送料が無料なので、
ゆっくり待てる方にはおすすめです。

今回私はいただいただけなので、
購入した場合はもう少し早く到着する・・かも?です(^_^;)

早速近々使わせていただきまーす!
スポンサーサイト

23:20  ネイル用品 comments(1) trackbacks(0)
comment
春の歌です
ご丁寧な記事ありがとうござます。これからのネイルデザインを期待しております。
write comment





trackback
http://abuh.blog.fc2.com/tb.php/135-2da3299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


