mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.10
ネイルシールの収納方法。
こんばんは、mileyです。
最近新しくレインブーツを買っちゃいました!
ミドル丈はあるからショート丈を~と思い、meduseのサイドゴアを購入。
ロングも必要かなー?悩みます。←多分いらない

さてさて先日ネイルシールを購入し、
収納しきれなくなりました。

ネイルシールの収納方法を検索すると、
名刺入れ?カードケースが多く
真似していたのですが、
私には取りにくく感じました。

大きさも名刺より大きめだとカットしないといけないし、
ちょっと面倒かなぁと・・。

何かいい方法ないかなーと100均をフラフラすると、
あった!私の理想!

それがコチラ。

下が粘着性のフォトブックです。
汚れなければ何回でも取り外し出来るはずです。


こんな感じで収納してみました!

下が黒なので、ちょっと見えにくいシールもありますが
あまり気にしない!(笑)

種類別に出来て、貼り直し出来るので大満足ですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

20:13  ネイル用品 comments(2) trackbacks(0)
comment
はじめまして
mileyさん、はじめまして。
iroha(イロハ)と申します。

今回の記事、とても参考になりました。
この収納方法なら台紙のサイズがバラバラでも問題ないですし、貼り直しが出来るところも便利ですね!
初めて見た収納方法だったので、思わずコメントさせて頂きました。

次回の更新も楽しみにしております!
初コメント、失礼致しました。
Re: はじめまして
irohaさん、初めまして!

参考になれば幸いです。
私もなかなか良い収納方法が見付からなくて、
これには大満足なんです。

取り出しやすくて見やすいので、
気に入ってます♪

また遊びに来てくださいねーヽ(*´∀`)ノ
  • 2014.11.12
  • URL
  • miley
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://abuh.blog.fc2.com/tb.php/138-36154c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


