mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.13
深紅な気分ネイル。
こんにちは!
最近映画を観れてなくて、11,12日と連続して観に行ってきました。
ゴーン・ガール、96時間レクイエムです。

まだ始まっていないのだと、フィフティシェーズオブグレイとthe fault in our stars(すいません、邦題わからない(・・;)
楽しみです!

今回はやっぱ真紅っていいなぁと再登場。

やっぱり好きになってしまったADDICTIONのdouble suicide。
艶っぽいカラーです。

使用ポリ。

SKIN FOOD:Milk Shake Nail WH01
ADDCTION:051 DOUBLE SUICIDE


SKINFOODのWH01は三回位重ねないとグリッターが重なりませんでした。
でも可愛い色合いで好きです♡

マットのトップコート重ねてもいいかも!

新しいポリ欲しいなー。
買っちゃおうかな(*゚▽゚*)

12:11  nail art comments(2) trackbacks(0)
comment
素敵な色ですね^^
そして返事遅くなってすみませんが、
わたしは千葉の富里市に住んでいます!
mileyさんはどこですか?
こちらこそ仲良くして下さい☆
Re: タイトルなし
kanaru* さん、こんにちは。

ありがとうございますー!

私は佐倉市ですよ、近いですね!(^O^)
  • 2015.01.17
  • URL
  • miley
  • [ 編集]
write comment





trackback
http://abuh.blog.fc2.com/tb.php/145-8072c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


