fc2ブログ

mileyのきろく。

セルフネイルで不器用ながら更新中。
フリースペースです。

プロフィール

miley

Author:miley
自爪にポリッシュでセルフネイルをしています。


100均ポリから海外の珍しいポリなど収集中♪

不器用なので地道に研究中です。

リンクフリーですが、お声掛けしていただけると遊びに行きます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
2013.09.07
ちょっと甘めな簡単ネイル。
こんばんは!

最近ネイル用品の収納に困ってきたmileyです。
皆さんどのように収納してますかー??

ネットで検索してもなかなか良い方法が見当たらず、
どうしようかなーといつも思ってます( ´∀`)



さてさて今回は秋口って何色塗っていいかわかんないなー、考えるの面倒になってきた。。。という思いの末、もういいやーっと塗ったネイルです。

そのわりには可愛くまとまったかも(*^^*)




未使用だったポリを使ってみました。
一番はDarling Divaが使いたかった!
三度塗り位でようやくホロもきちんと乗りました。

ハートのホロのチラ見えが可愛い♪

甘皮処理が雑だー・・・



使用ポリがこちら。

essie 545 PINK GLOVE SERVICE
ZOYA STEVIE
Darling Diva Cherubic


ZOYAは今回のネイルにザリザリ感は不要だったのでセシェ様でトゥルトゥルにしちゃいました。

Cherubicの爪は初めてトップコートにessieのgood to go!を使用したのですが、サラサラで乾きも気にならない、いい感じな仕上がりでした!

ただエアコンの影響か、爪の乾燥も気になるようになったのできちんとケアしていきたいと思います!


最近よく目にする気がするのですが、
SARA BAREILLESのBRAVEのように
素人さん?のダンスシーンが好きです。
ちょっと一緒に踊りたくなりますー。


おやすみなさいー。
スポンサーサイト




23:30  nail art comments(0) trackbacks(0)
comment
write comment





trackback
http://abuh.blog.fc2.com/tb.php/34-699ab7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)